※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんお盆、お子さん連れて帰省しますか?もうすぐで3ヶ月になる息子が…

皆さんお盆、お子さん連れて帰省しますか??
もうすぐで3ヶ月になる息子がいて、、
旦那が息子を会わせたいとか言い出して、、
コロナもあるし車での移動距離が4時間半あるのであまり行きたくないのですが😂

コメント

めぐ

住まい岡山、実家千葉なのでお盆帰りません😭
ずっと帰れていないので早く帰りたいですが、一般人までワクチン打てるようにならないと世間的にも帰れないと思います💦
田舎はまだまだコロナ差別あるので。

minmic

私ならコロナが落ち着いてたら考えますが、今と大差ないなら行きません!
ご両親の命もこどもの命も大切なので、そこを1番に考えてもらうように伝えるかな?と🤔

同県内で車で1時間の距離ですが行きません😂🙌🏼

ママリ

旦那の実家は九州、私たちは関東在住です。

今年は旦那が大好きだった祖母の初盆なので、遠方ですが車か飛行機で帰りたいとは思っています。
まだ息子を義理の実家に連れて行った事もないので…

ただオリンピックはやるみたいですし、そうなると新たな変異株も入ってきそうなので、状況みてだとは思いますが現実的には厳しいと思ってます🥲

ママリ

用事があるので車で帰省予定です。

夏 と言っても、コロナの状況次第ですが、地方から地方なので、双方の感染者数が10未満くらいの時に帰っています。