※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
ココロ・悩み

旦那がPCR検査受けて、子供がいじめられる心配。不安で眠れず、体調も悪い。

旦那が先程PCR検査受けて、明日、結果が出るようですが、上の子、学校始まったばかりで、旦那がコロナだったら、休み明けにいじめられるんじゃないかと心配で。でも、検査受けただけでも、連絡することになっているので、子供に申し訳ない気持ちと不安で、昨夜も、ほぼ眠れず。心身共に疲れました。私も、体調悪いから、不安しかない

コメント

それは心配ですね。
もちろんご主人も心配ですが、私もまず子供の事を考えてしまいます💦
何事もない事を祈ります。

このご時世、誰がなってもおかしくないので、1年前よりは周囲の理解もあるとは思います😌

1男1女ママ

ありがとうございます🙇上の子も、気管支弱く、すぐ咳が出るので、心配で。下の子は、今のところ症状ないですが、なくても、かかっているかもと思うと子供たちに、我慢させなきゃいけないので、申し訳ないです😣

ミッチー

大丈夫ですか😥?
もし陽性でも、感染症なので仕方ないですからね。どうやってもかかるときはかかるので…
あまり気にしないほうがいいと思いますし、私もそうありたいと思ってます。

うちの学校でも陽性者出てますが、学校からメールでイジメとかそういうのないように!ときてました。
昨年よりも理解のある人が増えてるとは思いますよ。

不安な気持ちもわかりますが、普通に食べて寝てお日様に当たって楽しく過ごすのが一番ですよ!
病は気からとも言いますし。

大事ないことを願ってます。