※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お仕事

夏休みは一時預かり保育園に預けて働こうと思っていたが、費用が高くて困っています。保育園に入れた方は8月無料で羨ましいです。

幼稚園で、4才児の子供を預かり保育に預けて9時から15時半まで働いている者なんですが、夏休みはみなさんどこに預けて働いておられますか?一時預かりの保育園に預けて働こうとおもっていたのですが、11300円しか保証されないので1日4200円もかかるので困ったものだと思うのですがやはりしょうがないものなのでしょうか?保育園に入れた方は8月も無料なのでうらやましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園は夏休みなどありますもんね預け先困りますね😭
私も働く予定だったので迷いましたが長期の休みがあるとみてくれる人が身近に居ないので保育園に入れました😭

• グリーンカレー

グリーンカレー

はじめてのママリ🔰さん身近に預ける所がないと本当に困りますよね。幼稚園の子供と11ヵ月の子供が最近よく熱を出すし風邪をひくしで、病児保育にも預けないとでなかなか稼いでもプラスになってない気がします😨何のために働いてるんでしょうかね😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも当分働くつもりなく幼稚園に入れてしまって、夏休みは園の預かり保育を使うつもりです!
一日1500円ですが補助からは足がでるので自己負担あります💦
しかも仕事の日すべて預かりがあるわけではないので、仕事を休む日もでてきます😢
本当に保育園にいれていたら悩み0だったのになぁと思ってます😱