※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

沖縄が大好きです!両親が好きだったので3歳から毎年行っていて、その影…

沖縄が大好きです!

両親が好きだったので3歳から毎年行っていて、その影響で沖縄が大好きです❤️
もう何回行ったかも忘れました。笑


でもコロナが流行り出して去年は行かれず、今年は妊娠してるからなお無理だろう。。。

沖縄に行きたすぎて、でも行けなくて悲しいです🥺



息子と一緒に、新居に飾るシーサー作りたかったな🥲

ドラゴンフルーツとかスターフルーツとか、こっちではなかなか食べられないフルーツ食べさせてあげたかったな🥲

東京在住なので、息子は海といったら江ノ島や由比ヶ浜、鴨川の海しか知りません。
0歳1歳で沖縄行ってるけど、絶対覚えないよね。。
あの桁違いに綺麗な海で、まだ触ったことのないヤドカリをちょっと触らせてあげたかったな🥲


悲しいです😭


沖縄在住の方!もしくは沖縄大好きな方!
沖縄のいいところ、美味しいお店、素敵な場所、おすすめなホテル、何でもいいです!!

沖縄トークしたいです⭐️

いっぱい教えてください☺️✨

コメント

さらい

私も沖縄大好きです。(*^^*)
長野県すみですが、、はやくいきたーい。こども連れて毎年いってましたが、、


浦添のブエノチキンがすきです。
本島なら、瀬底ビーチがすきです。

できることなら宮古島にいきたい。

  • ユリナ

    ユリナ


    コメントありがとうございます😊

    ブエノチキン美味しいですよねー❤️
    私も好きです!
    行くのにめちゃくちゃ迷いました。笑

    道の駅に売ってるフルーツとポークたまごおにぎり、こっちとは少し違うぜんざいが本当に恋しいです😂

    • 4月26日
  • さらい

    さらい

    道の駅もいろいろ違いがあるからいくだけで楽しいですよね!

    • 4月26日
  • ユリナ

    ユリナ


    個人的にはやっぱり許田が好きです😊

    息子が大きくなったので、やんばるでカヌーとかしたかったです😭

    • 4月26日
  • さらい

    さらい

    きょだいいですよね!

    恩納の駅もすきです

    • 4月26日
  • ユリナ

    ユリナ


    その2ついつもハシゴしてます。笑

    さすらいさんはお子さん産まれてある程度大きくなってからは、どこのホテル泊まりましたか?

    子供産まれる前は静かな高級ホテルが好きだったので、ファミリーホテル?がまだ未経験でオススメあれば教えて欲しいです⭐️

    • 4月26日
  • さらい

    さらい

    うちは、ホテルよりコテージや、長期滞在できるアパート?みたいなとこにとまってます

    • 4月26日
  • さらい

    さらい

    コンドミニアム!です

    すみません

    • 4月26日
  • ユリナ

    ユリナ


    そうなんですね!コンドミニアム盲点でした😁
    調べてみます、ありがとうございます!

    • 4月26日
  • さらい

    さらい

    こどもはうるさいし、沖縄のものをスーパーで買ったりしてたべるのもすきなのでいつもコンドミニアムで。
    最終日だけホテルに泊まったりしてます。

    • 4月26日
  • ユリナ

    ユリナ


    私もスーパーでいろいろ買って食べるの好きです😊
    早く行きたいです😂

    • 4月26日
ママリ

私も沖縄大好きで、
家族で毎年2回はいってます❤️
最後に行ったのは、
去年の12月です😭😭
今年もGW行く予定でしたが止めましたー😭

我が家はホテルでゆっくりするのが好きです🥺💕
プライベートビーチでぶらぶらしたり♫

  • ユリナ

    ユリナ


    年2回なんて羨ましいです❤️
    うちは旦那の仕事の都合で長期休みが年1回しか取れないので、羨ましい〜🥺✨

    どこのホテルが好きですか?😊

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    家族で泊まるときは
    オリエンタルヒルズ沖縄
    がダントツ好きですね🥺💕

    あと友人家族同士で行くときは、
    カヌチャベイホテルとまって
    主人達はゴルフ、ママ友同士でゆっくり子供達とプールなので遊んだりしてます🥺💕

    あとは、カフーも好きです!!!🥺
    部屋に洗濯機もキッチンもあって、値段もそこまで高くないにでお気に入りですww

    おすすめありますか?🥺

    • 4月26日
  • ユリナ

    ユリナ


    カヌチャベイ、私も好きです💓
    敷地内をカートで移動するのが楽しすぎました😭

    好きなのは万座ビーチホテル、シェラトンサンマリーナ、あとはやっぱりブセナですかね❤️

    オリエンタルヒルズってプール付きのところですよね?!
    高そう!!!😱❤️

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    えーー!!!

    ブセナ以外泊まったことないので
    来年コロナ落ち着いてたら早速予約入れてもます💕🥺
    実際に泊まった方のおすすめって大事ですよね🥺✌️

    各部屋にプールあるところです!
    コロナ禍で行った12月もそうですが
    子供が小さいので周りに迷惑かけないためにも
    年に一回はいつも泊まってました❤️笑
    めっちゃ雰囲気いいですよ!!
    かれこれ5年はお世話になってます笑

    • 4月26日