※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

友達への出産祝い、おしりふきを送るのは迷惑でしょうか?

友達への出産祝い どう思いますか?

私自身、子供達2人ともオムツの替えが頻繁だったのでおしりふきとか日用的に使えるものだと嬉しかったのですが…

おしりふきをケースで買って送ったら流石に迷惑でしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

拘りが無い人ならどのメーカーでも良いと思いますが、これを使うと決めている人が使わないものをケースで送られてきたら迷惑に感じてしまうかもしれません😣あとはおしり拭きはそんなに高くないので自分で買うから他の物が良いと思う人もいるかもしれません。

• ぴよママ

ぴよママ

今まで色んなメーカー使ってきていいなぁっと思ったやつをあげようかと考えています🙇‍♀️
    やはり人それぞれですね💔
    私も高価なもの貰ったけど結局勿体なくて使えず😭
    洋服とかって好みもあるからあまりあげない方がいいと考えていて😅

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし初めての子でこれと言う拘りがなければ、私は色々試して自分の好みのものを見つけたいのでぴよママさんの良いと思った物をケースでより色々な種類の物を貰えた方が嬉しいです😌

• 4月26日

わたしも2人目の時友達からおしりふき12個入り箱でもらいましたー!めちゃくちゃ嬉しかったです😂💓それでもすぐなくなったので笑
初産婦だと多すぎ?!とびっくりかもですが、後に必要なのわかるだろうし良いと思います😂

• ぴよママ

ぴよママ

やっぱ意外と貰って嬉しいものですよね🙋‍♀️ありがとうございます!

• 4月26日
おブス😁

オムツだと、サイズやメーカーの合う合わないがあるので、聞いてからプレゼントするならありだと思います🤔
個人的には、お尻ふきは何かと使えるし、沢山使うので有り難かったです🤩

• ぴよママ

ぴよママ

オムツはやめておきます😭
    子供にとって合う合わないがコロコロ変わりますし💔
    おしりふきは私自身もいいなぁと思えるものだったので🙋‍♀️

• 4月26日
ぴよぴよ

私貰いました!
めちゃくちゃ助かったので嬉しかったです♡!
ちょっといいお尻拭きとかだと尚喜びます♡!笑