※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

つわりが続き、食事ができずに体重が減少。精神的にも辛い状況。赤ちゃんの安全も心配。初期のつわりも続き、つらい状況。

つわりが辛いです😭
18週ですが、まだ吐きます。
先週少し吐く回数が減りましたが、またぶり返しです。
ここ2、3日ほとんどたべてません。
2日で2キロ減りました。
安定期に入ってもまだ続いており、精神的にもしんどいです。
先週は、子供と旦那が胃腸炎になり看病をしていて、自分の事どころじゃなかったです。
やっと2人共回復し、疲れが出たのが、ひっきりなしに吐いてます。何食べても吐きます。赤ちゃんは大丈夫かなと心配です。

初期からのよだれつわりもまだまだ続いており、ほんとに頭がおかしくなりそうです。

コメント

おじゃまたくし

つわりしんどいですよね
私8ヶ月まで続いて9ヶ月で終わった!と思いきや
臨月でぶり返し( ˙ཫ˙ )
ほんと頭おかしくなります笑

ちなみに私の場合
マクドのポテトと梅干しとかで
吐き気紛らわしてました!

  • まり

    まり

    産むまでコースだったんですね😭
    食べれるものがほんとに無くて、お茶さえ吐いてます😥

    • 4月26日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    せっかく胃に入れたのに!って思いますよね笑
    食べた物が喉に突っかかって
    あ。このまま死ぬんかな。と
    何回思ったことか
    💢ヽ(”°ω°╬)√💢‼

    • 4月26日
  • まり

    まり

    わかります😭
    吐くのわかってるに、なんか食べた方がいいかなと思って食べて、やっぱり吐いて🤮
    まだまだ続きそうですよね😓

    • 4月26日
みき

つわり、辛いですよね😢私も6週から始まり、入院と点滴通院続けてきました。14週に入り、食べられるものが増えてきましたが、空腹時と食べた後気持ちが悪くて動けません。吐くことは1日1.2回に減りました。
疲れもあると、余計気持ちが悪くなりますよね。つわり中はアルカリ性の食べ物や飲み物が摂取しやすいのはご存知ですか?色々試されたとは思いますが、よかったら試してみてください。
一刻も早くつわりが終わることを願っています😭

  • まり

    まり

    入院はしんどいですよね😭1人目の悪阻と全然違って辛いです😭

    アルカリ性のもの調べてみます!ありがとうございます😭

    • 4月26日