※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
雑談・つぶやき

あ~保健センターでドアパン当て逃げされた~😇オムツ取りに一回車戻った…

あ~保健センターでドアパン当て逃げされた~😇

オムツ取りに一回車戻った時隣の車の女がドア開けっ放しで子供セットしてて慌ててドア抑えてて私の顔見るなりヤベッて顔してたんだけど私急いでたから確認しなくて
健診終わって戻って確認したらやっぱりやられてた~😇

あの女に天罰よ下れ~

まぁ凹んではなさそうだしワックスで擦れば落ちる傷かな?
ドラレコ横の車は映ってないよな~🙍
360度のやつにすれば良かった~

コメント

はじめてのママリ🔰

保険センターはカメラない場所ですか( i _ i )

  • 紅🔰

    紅🔰

    明日聞いてみようと思います😢

    • 4月26日