※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になりすぎて毎日毎日何時間もエコー動画を見続けてインスタ、…

深夜にあげてしまったので再度同じ質問すみません😭

性別が気になりすぎて毎日毎日何時間もエコー動画を見続けてインスタ、ツイッター、ママリを見漁って過去のR先生の判定をブログなどで見て、自分はR先生になれるんじゃないと思うほど何となくでエコーをみただけで性別が分かるようになった気までしています…
異常です。疲れました。

お股は見せてくれなかったので15wの横向きエコー動画で判定しているんですが女の子を強く希望しているのにどれだけみても男の子にしか見えず勝手に落ち込んでいます😭😭

絶対同じ方みえると思うんですがR先生にしてもらったエコーを沢山みていて、自分のエコーと見比べて性別はこっちだろうな…と予想していた方で予想が当たっていたか外れていたか、いいねで教えていただきたいです🥺✨
(できたら14.15.16wくらいでお股ぱっかーんのエコーではなくこんな感じの横向きエコーで調べていた方でお願いしたいです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり当たってたよ!

はじめてのママリ🔰

外れてたよ!!!!!

だんご

正直このエコーだと性別はわからないかと😭💦16週だと女の子に見えても隠れてたり、逆に臍の緒が🐘に見えたりしますし!

ただ、私は切迫になったり子供も低体重出生児だったので本当に元気で健康に生まれてきてくれれば性別なんてどちらでもいいと思いますし、自分の子は性別問わず絶対可愛いですよ😊💘赤ちゃんはママを選んできてくれたので、あまり性別考えると赤ちゃんも寂しいと思います🥲🥲
出来る限り性別は考えず健康に無事産まれてきてくれる事だけ考えてあげた方が赤ちゃんも幸せだしママのところにきて本当よかった!と思ってくれると思います😘💟💟
出産頑張ってください😊

あや

私もそうでしたよ!検索魔になっていました💦💦毎晩寝不足、、、
この気持ちって本当わかる人にしかわからないですよねー!!!
女の子が欲しくて欲しくて考えすぎて、逆に男だねってエコー見て言われる夢を見続けたり、ジンクスも男の子に当てはまるものが多く勝手に落ち込んでいました。

R先生には写真で判定していただき、横向きのエコーは分からないと言われ、その後のお股の写真を2回送ってほぼ女の子で確定ですと言われました!
主治医にも女の子と3回言われたので間違いないと思います🎀