※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日から1週間後に出血があり、妊娠超初期の出血か不安です。経験者いますか?

妊娠希望です。
今までほとんど生理は遅れたことありません。
アプリの予定日にぴっりくるのが当たり前でした。
今回1週間遅れてたので妊娠したかもと嬉しかったのですが生理予定日から1週間後の昨日出血がありました。
調べたら着床出血などもあるみたいですが
量が少量と書いてある為自分のは普通の生理なのかなと(´._.`)
妊娠超初期の出血でナプキンにしっかり出るほどの出血を経験された方はいらっしゃいますか??

コメント

みー

着床出血は生理より前だと思いますが…排卵日が大幅にズレたなら可能性はあるかもですね!

あぐー

私もいつも予定日前後3日以内に来てたのに、1週間来ず、検査薬も陰性…。9日遅れで生理来ました😥
なんで遅れたのか原因がよくわからず、来月からのことも少し不安になってしまいました💦

• なな

なな

生理が予定通りこなかったのは1人目妊娠発覚したとき以来だったので絶対妊娠した!と思っちゃいました😅
    ないと思いますが検査薬してみます!
    ありがとうございました!

• 4月26日
Rie

1人目授かった時
着床出血ありましたが
生理予定日前でした!!

量は普通の生理並みで3日で
終わりましたが、その時は
結局流産しました🥲

• なな

なな

そうなんですね💦
    1人目の時こんなことなかったので😭
    とりあえず検査薬してみます!
    ありがとうございました!

• 4月26日
みす

普通の生理との見分け難しいですよね涙
もしかしたら着床しかけたけど、うまくいかなくて遅めの生理が来た可能性もありますね🤔
同じような出血が2日3日と続いたら、生理だと思います!

• なな

なな

初めてのことなので全然見分けがつかないです😂
    妊娠の可能性はないと思いますが自分を納得させるために一応検査薬してみます。
    ありがとうございました😊

• 4月26日
  • みす

みす

でももしかしたらもしかするので、そうだと嬉しいですね☺️

• 4月26日