※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

服が好き!でも、マタニティ時期→産後を考えると、何着たらいいか分から…

服が好き!
でも、マタニティ時期→産後を考えると、何着たらいいか分からず、気持ちが下がってしまいます💦笑笑
コロナもあり、外出して目で見てコレ!というものを探せない中、ネットで購入はしますが、なかなかピンとこない。似たようなデザインが多い。産後結局使いにくいからな?!と思って躊躇してしまいます😓
体型の変化もあり、オシャレをなかなか楽しめないですね〜🥲
仕事もあるし、園への送迎もあるから、なんでもいい!ってわけにもいかないのに、なんか…メキメキと老けていってます、、、笑。
仕事がテレワークだから、日に日にこんな格好じゃ電車に乗れない!と思える格好になってしまってます笑笑

みなさんはどこでどのような服を買っていますか?
自分の好みで良いので教えてください✨
参考にさせてください💕

コメント

マリマリ

わかります!
妊娠中って服見ても着れないと思うと買い物つまんないですよね〜😅

私は今も着れて今後の授乳の時も着れそうなシャツワンピースや、オールインワン、ジャンパースカート、丈の長いニットベストなど買い足しました!
あと丈が長めの白シャツなどは、パーカーなど重ねるとトレンドだしお腹も隠れるので一石二鳥です😉👍✨

あれ、結構買ってるな😂笑
どれもマタニティ用ではなく、普通のお店で買いました!
今年はゆったりしたものや丈の長いデザインが多いので、普通の服でも色々楽しめるなと思ってます!

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    そうなんです😭なんとなくずーーーっとモヤモヤしてて…1人目の時もそうでしたが😅
    シャツワンピースなどは私も買いました✨
    オールインワン等は手持ちのすら入らなくて、どうせ着れないかも💦とビビって買い足せていません😭
    ニットベストも可愛いですね💕ニットワンピかいましたが、これは授乳中使えないなーと、ギリギリまで着る予定です😅

長め白シャツわかります💕パーカーが体型のせいか、主婦感でてしまってラフすぎて見えて悩んでます…パンツのカタチやバランスって大切ですね🥲
    参考になりましたし、久しぶりに服の話もできて嬉しかったです❤️ありがとうございます!!

• 4月26日