※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ♡(*`ω´)
妊娠・出産

39週に入りました。お腹が下がっているのか分からず、前駆陣痛もなく、恥骨が痛いです。子宮口は指1本分で柔らかくなってきているそうです。お願いします。

今日から39週に入りました。
お腹が下がる?というのが今ひとつ分からず困ってます。
写真のお腹は下がっていますか?(>_<)
今のところ前駆陣痛もなく、恥骨が痛いな…と思うくらいです。
子宮口は月曜の診察で指1本分ほどで柔らかくはなってきているみたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はるまーま

まだまださがってるかんじないですね(>_<)
たくさんうごいてあげてください♪

ももママ♡(*`ω´)

やっぱりそうですよね…(*_*)
予定日ギリギリに生まれて欲しいので、あんまり身体を動かしてなかったのですがちょっと意識して動こうと思います!

∞まぁみん∞

角度的にわかりにくいですが、まだまだ下がると思いますよ。

ヒトユウ

下がってないと思います。
私は、子宮口が全開になってからやっと下がり出しました。

ももママ♡(*`ω´)

微妙な撮り方ですみません(>_<)
まだ下がりきってないですよね…。運動頑張ります!

ももママ♡(*`ω´)

そうなんですね〜。
自分から見ても下がってないように感じるので…。
予定日ギリギリまでお腹に止まってて欲しい気持ちがあるのですが、運動をして少しでも下がるようにしたいと思います。