※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

今日ママ友が明日帝王切開と教えてくれましたベビーシャワーしましょう…

今日ママ友が明日帝王切開と教えてくれました
ベビーシャワーしましょう、と言っていたのになにも出来なくて😭入院前に何かプレゼントしたいのですが
皆さんだったら何が欲しいですか?

糖尿病とかなさそうなので
最後にケーキ食べて頑張ってね!のケーキにするか
小さなミニブーケにメッセージにするか
安産守りにするか迷ってます

コメント

りーまま

明日とゆうことは、今日の夜から絶食だと思います。
ケーキだと今日のうちに食べないとなので、日持ちする焼き菓子などでもいいかと思います!入院中のおやつにもなりますし😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明後日でした!なので、軽めのシフォンケーキにしました!彼女の好物にしました!

    • 4月26日