※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院の先生から性別が女の子と言われる夢を見て、検診での性別判明が楽しみ。夢が当たるか気になり、当たる確率について知りたい。

今日、産院の先生から
「女の子ですね!」と言われる夢を見ました。

まだ一度も性別がわかってなくて、
今週末の検診でわかるかな〜というかんじです☺️

そこで夢で性別言われて、
当たった方当たらなかった方
それぞれどのくらいいるのかな〜と
単純に気になったので質問しました🙌
よかったら教えてください😊

コメント

ひなと

私ではないですが
旦那が性別の夢を見て
今お腹にいる子当たりました😋♪

まま

性別を言われたわけじゃなく成長してる自分の子供が夢に出てきて当たってました!
しかも歳の差も同じくらいです!

ぽぽ

一人目は私→男の子、旦那→女の子
二人目は私→男の子、旦那→男の子

の夢を見ました😳
ほぼ旦那が当たっててびっくりしました笑笑

🍞

夢で性別言われたわけではなくて、自分が男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました!男の子でした👦🏻

ゆうり(Dオタでアニオタ)

女の子と言われた夢と成長した女の子と手を繋いでいる夢を見ました。
その後の健診で女の子と言われ、女の子産みました!

えみりー

意外と当たると思ってます!

うちの義姉がよく夢に見る人で、1人目2人目共に妊娠したと報告する前に赤ちゃん出来た?夢に出てきた!って言われました😳

1人目は妊娠8週頃言われて
性別も当たってました!
今は妊娠8週なのですが、6週の頃に2人目出来た?って言われて、性別は女の子だったって言ってました☺️
なんでも私が長男を抱っこして、小さい女の子の手を引いていて女の子が、お腹を指さしてこの子〇〇ちゃんって言うの!って言われたらしいです💦

初めてのママリ🔰‪

2人目妊娠している時、女の子出産する夢をみて女の子産みました(*ˊᵕˋ*)

きら

1人目の時は夢で男の子の夢を見て当たってました!☺️
2人目は検診で女の子と言われた後に、検診では女の子だったのに産まれた子が男の子っていう夢を見たんですが、ちゃんと女の子である意味夢はハズレでした😇

ママリ

妹に、「女の子だって、良かったね!」と言われ、起きて検査薬したら陽性でした。

結果は次男坊でした😅

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません、

みなさんありがとうございます!こういう話聞いてると楽しくなります🥰🙌
結構の方が、夢に子供が出てきて当たってた!ってかんじですね♪
旦那さんとかご家族が夢見たのが当たってるってパターンもおもしろいですね😆

性別どちらでもうれしいので、ワクワクしながら次の検診待とうと思います👏✨

ayu

3度くらい夢を見たのですが
そのうちの1回が同じ感じで
エコーしていて男の子って言われる夢見て2人目男の子でした😹