※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつー
妊娠・出産

出産予定で、彩都レディースクリニックでのオムツや粉ミルクの種類、退院時のものについて教えてください。

今月末に出産予定です。

最近彩都レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、オムツと粉ミルクはどの種類でしたか?

また退院時に頂けたものを教えて下さい。
お願いします。

コメント

うたん

オムツ▷▶︎▷▶︎パンパース肌いち
ミルク▷▶︎▷▶︎E赤ちゃん?

退院時▷▶︎▷▶︎記憶してる中ではarau泡全身ソープ E赤ちゃんスティックタイプ ミルトンCP(4錠の箱)等 ですかね💦

• さっつー

さっつー

ありがとうございます。
    今週出産予定で完母の予定ですが、念の為粉ミルクも買っておきたくて・・・
    以前は、E赤ちゃんだと思っていたんですが、すこやかMTと張り紙があり気になっていて。

オムツも1セットは、買おうと思い。
    助かりました。

退院時の物も教えて頂きありがとうございます。

• 4月26日
うたん

ごめんなさい。ミルクに関してはE赤ちゃんがお試しで入ってたので勝手にE赤ちゃんだと思ってましたが違うのかもしれません😅

出産頑張ってください😌✨

• さっつー

さっつー

大丈夫です。
    E赤ちゃんが良かったので買おうか迷ってました。
    お試しで頂けるなら試してから粉ミルクは買おうと思います。

• 4月26日