※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんのまま
子育て・グッズ

6ヶ月の娘に哺乳瓶を買い足したいです。西松屋smartangel哺乳瓶を検討中で、Pigeonの母乳実感を使っていました。250㎖三本では足りなくなりそうで、smartangelさんの3本入りか2本入りのキティちゃんを考えています。使用期間は0ヶ月〜と書かれていますが、6ヶ月の方が使っている方いますか?

西松屋smartangel哺乳瓶を使ってる方いますか?
今、6ヶ月になった娘が普段はPigeonの母乳実感を使っていて、今までは長時間のお出かけがあまりなく、250㎖三本所有で間に合ってたのですが、ゴールデンウィークで長時間家を離れる用事が出来、哺乳瓶が恐らく足らなそうなので買い足しを検討してるのですが、今まで三本で事足りてたので母乳実感の哺乳瓶意外とお値段がするので予備用としてこちらのsmartangelさんの三本入りのものか2本入りのキティちゃんを検討しています。
0ヶ月〜と書いてあるのですが6ヶ月で使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

この哺乳瓶の太い方のやつ生まれてから今も使ってます!
乳首が変えられるので特に問題なく使えています☺️
キティちゃんの可愛くて買いましたが、咥えただけでピューってでてくるので娘はむせて飲みたがらなかったです💧
あと、キティちゃんのは目盛りが透明で見ずらいですよ!
この細いタイプは太いのと同じような感じなら安いしおすすめします🥰

  • うーたんのまま

    うーたんのまま

    そうなんですね!キティちゃん可愛くて買うとしたらキティちゃんかな?って思ってたので情報いただけて感謝です!太い方もあるんですね!色々あるみたいで迷いますがお値段が安めで何個か入ってるので買っておいてダメだったら災害用物資に入れておくのもありかなって思いました!
    ちなみにキティちゃんも含めて内容量?ミルク入れられる量ってどのくらいですか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使ってる太いやつは2本入りで、
    内容量はキティちゃんのも太いのも250mlです!うちは200以上飲ませたことがないので全然足りてます!
    ちなみに乳首の形が全然違うので、そこも注意して見たほうがいいと思います!
    私も途中から完ミにしたので外出時、哺乳瓶持ち歩くのですが太いやつだとかさばるのでキティちゃんのスリムのやつを買ったのですが乳首の形と目盛り見ずらいのとで買ったの失敗したな〜と後悔しました😂
    細いタイプは乳首の形がどうか分かりませんが、持ち歩くこと考えたらスリムな方がいいですよね〜😓
    参考までに写真も載せておきますね!!

    • 4月26日
  • うーたんのまま

    うーたんのまま

    遅くなりましたが無事おすすめしていただいた太い方のものを買ってみました!実際使ってみたところ、問題なく娘もミルク飲めてました!ご親切にありがとうございました!

    • 5月6日
すず

3本入りのもの使用してます!

下の子は三ヶ月ですが

上の子の時も
同じタイプのもの使ってて
一歳まで外出時など使用してました!

  • うーたんのまま

    うーたんのまま

    慣れですかねぇ?うちの子の場合スパウトも特に拒否なく使えてたので試してみる価値ありそうですね!ありがとうございます!

    • 4月26日
Naaa

新生児の頃からPigeonの母乳実感150mlのを使ってて、飲む量が増えたのでこれの太い方2本入りのを購入しましたが、乳首の形と硬さが嫌だったのか、咥えただけで泣いて飲んでくれませんでした💦
その後も何度か試しましたが全然ダメで結局、母乳実感240mlのを買い直しました!
もうすぐ6ヶ月ですが未だに使えません😅
もしかしたらいつもと乳首の感じが違うと飲んでくれないこともあるかもしれないですね😣

  • うーたんのまま

    うーたんのまま

    なるほど。。。実物みて母乳実感にするか決めてみます!ありがとうございます!

    • 4月26日