※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母へのお礼で悩んでます!先月末に出産して今は母が手伝いに来てくれてい…

母へのお礼で悩んでます!

先月末に出産して今は母が手伝いに来てくれていて
GW明けまでいてくれる予定です。
本来は2週間程度手伝いを頼むつもりでしたが
様々な事情が重なって約1ヶ月手伝いをしてもらうことになりました。
ちなみに実家は新幹線3時間の距離です。

母は50代前半で好きなものは
スイーツ、紅茶、体に良さそうなもの、リラックマです🧸
現金は受け取ってもらえない気がします💦

コメント

我が子が1番❤️

私は里帰りしてた期間が予定より長くなってお世話になったので、娘の誕生石のネックレスでお礼をしました🙋🏻‍♀️ うちも現金では絶対に受け取らないので悩みましたが、とても喜こんでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日のネックレス素敵ですね✨アクセサリーも検討してみます😚

    • 4月26日
くらぴー

ウェッジウッドの食器プレゼントしました^ ^物だと受け取ってもらえますよね✨
何か物とスイーツ(キャラメルサンドやプレスバターサンドとか)、ルピシアとかあげるのいいかもですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お洒落な食器もいいですね!探してみます☺️

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

里帰り中は何度かスイーツ(家族全員分)買いました!
母にはお礼という形ではなくて、誕生日プレゼントや母の日の名目で、今までのプレゼントより少しいいものあげました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の日も近いので少しいいもの探してみます!

    • 4月26日