※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になりすぎて、毎日毎日何時間もエコー動画を見続けてインスタ…

性別が気になりすぎて、毎日毎日何時間もエコー動画を見続けてインスタやツイッター、ママリを見漁って過去のR先生の判定をブログなどで見て、自分はR先生になれるんじゃないかと思うほど何となくでエコーをみただけで性別が分かるようになった気までしています…
異常です。疲れました。

お股は見せてくれなかったので15wの横向きエコー動画で判定してるんですが女の子を強く希望しているのにどれだけみても男の子にしか見えません😭
もう男の子だろうなと思って勝手に落ち込んでます。

絶対同じような方みえると思うんですがR先生に判定してもらった人のエコーを沢山見ていて自分の子どもの性別はこっちだろうな、、と予想していた人で予想が当たっていたか外れていたか、いいねで教えていただきたいです‼️

(できたら14.15.16週くらいでお股ぱっかーんのエコーではなくこんな感じの横向きエコーで調べていた方でお願いしたいです🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり当たってたよ!

はじめてのママリ🔰

外れてたよ!!!!!

2児のままり

12週の時に自分的にも男の子ぢゃないかと色んな方のエコーみながら比べて何度も見返しておもっていてR先生に男児8割といわれて少し落ち込んでいましたが今は19週ですが病院でもR先生も女児濃厚になりました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8割から覆ることあるんですね😳😳✨コメントありがとうございます!!!

• 4月26日
2kids🎀mama r&n

13週の精密検査のエコーで名医の人に男の子っぽいかな?と言われましたが20週すぎで女の子になりましたよ!まだ分からないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ分からないですかね😭✨ありがとうございます!!

• 4月26日