※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
家族・旦那

出産して産休、育休、復帰を経て、7年勤めた会社を辞め、、退職金が入り…

出産して産休、育休、復帰を経て、7年勤めた会社を辞め、、
退職金が入りました🤑

(思ったより少なかっためっちゃショックーーー
だけどこのご時世いただけるだけありがたいよね。
なんなら新しい仕事につけることがありがたいよね。)

旦那くんに報告したら、
がんばった証よね。すきに使っていいよ、大事に使って。

って。えっ??いいの??ってなったけど、
ご褒美に数万だけおこづかいとしてもらって、
あとは家の貯金にしようと決めました!

すきに使いたい!中古でもスライド式の車ほしいし!
けど、旦那くんのその言葉が嬉しすぎて優しすぎて使えない。笑
もしかしてそういう作戦?いやいや、疑ってごめんw

貯金しようと決めたワタシを褒めてください!
いやいやいやいや、たとえ作戦だったとしても(←おい)
すきに使っていいよって言ってくれた旦那くんを…

褒めてくださいーーーーーーーーー
よしっ、とりあえず携帯かえよ🤪🌈

コメント

ぴぴぴ

旦那さんの作戦(笑)
疑う気持ちわかります💕
仲良いんですね❤️

お勤めご苦労様でした✨

スライド式の車いいですよね✨

住んでる地域が車ないと不便なので
スライド式の車買って良かったです🥰

  • つばめ

    つばめ

    私も車がないとなかなか不便なところに住んでまして😂
    スライドいいですよねー
    ふたりを乗せようとする度に、扉がストレスですww

    • 4月29日
ゆづり葉

旦那さんの気遣いステキですね✨

思わず投稿自体にイイネを押したいぐらいでした😆

そして一部お小遣い、残りは貯金するわなまるさんもステキです☺️

私なら言ってくれたのはいいけれど、かえって気になって、1万ぐらいしか自分のために使えなさそうです🤣

  • つばめ

    つばめ

    ありがとうございますっ🙇🏻‍♀️💕

    おなじですね!
    使ってもいいよって言われたら使えないですよねー🤣

    • 4月29日