※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
家族・旦那

旦那が借金してたことを知った出来事ってなんでしたか?例えば車などのロ…

旦那が借金してたことを知った出来事って
なんでしたか?
例えば車などのローン通した時や
不審な郵便物見つけた時など、、、
過去に裏切られていて今でもしてたら
どうしよう、してるのなら早く見つけて
やめさせたいってなってます。

コメント

過去にしていて完済したのですが再び借りてたのがわかったのは銀行のカードローンの明細が来たことです☺️

• 幸

うちの旦那名義の通帳、カードは私が持ってて私が管理しています😔
    それだと安心ですかね?💦
    まぁ、勝手に作ってて隠されてる可能性なくはないですけど...

• 4月26日
あ

初めて通帳を見たときです。
結婚してからも通帳見せてくれなくて怪しいと思ってましたが
ずっと通帳見せるように言ってたら、やっと見せたと思ったらキャッシングだらけでした。
結婚してから2年、娘も2歳過ぎた頃に発覚しました😭

お金の面に関しては信用してませんので、お金の管理は全部自分、クレカやキャッシュカード、通帳は私が持ってます。お小遣い制にしました。

この件に関しては本当裏切られた感満載なのでフラッシュバックしてはイライラしたり悲しくなってしまうことがあります。
でもなんとかやっと立ち直ってます😭

2度目はないと旦那に言ってます。次もし黙って借金とかしたら離婚だと言ってます。