※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃむ
妊娠・出産

性別のエコーで男の子か女の子か気になります。見解を教えてください。

こんばんは🌙
1人目の時にママリさんで大変お世話になり、暫く離れていたのですが、この度2人目の妊娠を期に戻ってきました!

さっそく本題に入らせていただきます。
現在16wで病院でも性別に関しての話題はまだ出ていないのですが、やはり気になってしまいます(>_<)
動画をスクショしたもので見づらい、もしくは写っていない可能性もありますが、皆さんはこのエコーで見る限りでは男の子、女の子どちらだと思いますか??

「女の子な気がする」「男の子じゃないかなぁ?」といった回答でも全然構いません!
回答の程、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

初めてのママリ🔰

男の子な感じがします♪

koikoi

パッと写真だけ見た時、男の子のエコーだと思いました!

あい

男の子だと思います〜🐘

きちゃん

男の子だと思います\(◡̈)/

はじめてのママリ

男の子な感じします🐘★