※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお0425
子育て・グッズ

35週の妊婦で、1歳7ヶ月の娘がいます。外出は暑くて大変で、涼しくなったら買い物や公園に行きたいです。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠35週、1歳7ヶ月の娘がいます!
まだ1歳だし外出しても暑い中抱っこ~なんてこともよくあるしお腹が大きくてついつい家でゴロゴロしてしまいがちです(^ω^;);););)
涼しくなってから買い物いったりちょっと公園いったりそんな感じです!
みなさんはどう過ごしていますか?( ˊᵕˋ )

コメント

ぱんだ

うちは公園もスーパーも児童館も
遠くて徒歩しか手段がないので
家の前でたくさん遊ばせてます😣
ちょうど日陰なので(´._.`)
お昼寝挟んで
また家の前で旦那の帰宅まで遊ばせて
って感じです!

お腹大きいと大変ですよね(;ノдノ;)

• みお0425

みお0425

もしものことを考えると遠出もこわいしやっぱり家の前とかになっちゃいますよね(´-ω-`)

• 9月1日
ange

わかります〰😅
私はまだ27wですが、怠くて苦しくて、抱っこも辛くなってきました。歩かせても追いかける方が大変だし…💧
ダラダラ妊婦です。
毎日出掛けるのも億劫なので、今日はベランダ水遊びでしのぎました😅

• みお0425

みお0425

お腹苦しいですよね~
    今は暑いからって言い訳できるけど涼しくなってきたら周りに怒られそうです…笑

• 9月1日

私は子供が遊びたがってるので毎日支援センターで友達と遊ばせてます。2人目妊娠時から変わりません。

• みお0425

みお0425

すごいですね~!
    うちは支援センターも近くにないのでいつも家の裏の公園になっちゃいます…

• 9月1日

退会ユーザー

公園はこの時期キツイですよね。私は無理です´д` ;

• 9月1日
ささかま

うちも公園は暑くて大変だし、児童館は近くにないし…。でも息子の体力無限大で…( ;´Д`)なので室内で使える、0歳から使える、という三輪車を購入しました!マンションだけど今のところ左右上下の方にはご迷惑はかけてなさそうです。
あとは室内ブランコとか滑り台とかの遊具をレンタルしようかと考えています(^_^;)せめて涼しくなるまでは…( ;´Д`)

• みお0425

みお0425

1歳児の体力無限大ですよね…笑
    疲れさせないと夜寝つきが悪かったりするし
    うちは室内のすべり台買いました( ˊᵕˋ )

• 9月1日
野口さんさん

うちもゴロゴロしがちですm(__)m
早いもので前駆陣痛があり
もしもの場合子供を抱えてと考えると
外に出れなくてm(__)m

TVやお絵かき後は主人が帰宅するのを
ひたすら待ってますm(__)m

後少しの我慢ですが本当上の子には
申し訳ないですm(__)m

• みお0425

みお0425

わかります~!
    それで旦那の帰りが遅かったりするとかなりイライラしたりしちゃいます…笑
    子供にも我慢させてると思うと胸が痛いですよね(´・_・`)

• 9月1日