※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子供に合うキッズシャンプーを教えてください。天パで絡まりやすい髪に適していて、肌に優しいものがいいです。

3歳8ヶ月の上の子はいまだにベビーシャンプー使ってるんですけど、天パですぐ絡まるのでキッズシャンプーに切り替えようかなと思っていますが、何がいいのかわからず…おすすめありますか?
肌が弱めなのであんまり変なものが入ってない方がいいです!

コメント

み〜

うちは、メリットの泡で出てくるキッズシャンプー使ってます〜!
確かリンスも出てるので絡まりやすいならあわせてつかうのもよさそうですね(^^)

• maa

maa

メリットってキシキシするイメージなんですがどうなんでしょう?
    リンスすれば大丈夫そうですかね?

• 4月27日
  • み〜

み〜

そこまでキシキシしてるなと感じないのでリンスはしないままにしてます!どこのドラッグストアでも必ず買えるので手軽さでいえば便利かなぁと思って使ってます!
    でもキシキシ感をなるべく軽減させたいなら洗浄成分がアミノ酸系のものを選ぶと良さそうです(^^)

• 4月27日
  • maa

maa

そうなんですね!
    探してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月30日