※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
子育て・グッズ

採尿バッグのタイミングについて悩んでいます。寝る前につけるとあふれるし、朝起きてからだと遅いかも。子どもが起きる前につける方法は?

採尿バッグについてアドバイスをお願いします。

来月1歳半健診があり、問診票と一緒に検尿キットも送られてきました。説明書には、「できるだけ早朝尿を採って」と書いてあったんですが、採尿バッグはどのタイミングでつければいいんでしょう😓
寝る前につけるとあふれるし早朝尿とは違うかなぁ、でも朝起きてからだと遅い?
子どもが起きる前にこっそりつける?でもそんなことしてたら起きてしまうかも?
なーんて、一人悩んでおります😅

コメント

ままり

朝起きてからで良いと思いますよ☺️

• スヌ

スヌ

回答ありがとうございます😊
    「できるだけ」ということだったので、起きてからつけようと思います😁

• 4月26日

起きる前に着けるのがベストですけど、、、起きちゃいますよね💦
起きたあとだと結構嫌がられて着けるの苦労するかもしれません😭
寝る前だと溢れるので漏れます😅

• スヌ

スヌ

起きてる時につけると嫌がられる可能性もありますよね💧
    いろいろ悩ましいですが、パッとつけてさっとオムツはかせます🤣

• 4月26日