※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

上の子に手がかからない分、下の子にイライラしてしまう症状で、自己嫌悪やイライラが日常化。どうしたらいいか悩んでいます。

上の子可愛くない症候群

って感じなのでしょうか
下の子が手がかからない分余計にイライラします😔

イヤイヤ期、赤ちゃん返り真っ只中です。

最近、怖いと言われるようになって
怖いんだ、冷たいんだ、ひどい母親なんだと
自分が嫌になる日々です。

もはや何にイライラしているのか分からないくらい
毎日イライラしている自分がいます。

こんな時ってどうしたらいいのでしょうか😔
自覚していてもどうにもできない自分に腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰 

赤の他人にぶっちゃけたら少し肩の荷がおりました🥲

  • まちるだ

    まちるだ

    今度、保健センターで臨床心理士の先生とお話する機会があります。
    その時ぶっちゃけてみようと思ってます😭😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それいいですよ!
    私も役所にたまたま手続き行った時、保健相談の方と少しお話しする機会があり、ぶっちゃけたら少し楽になりました。

    • 4月25日