※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ファッション・コスメ

安いファッションブランドの印象について聞きたいです!アラサー女なんで…

安いファッションブランドの印象について聞きたいです!

アラサー女なんですが洋服にお金をかける方ではなくて、でもワンシーズンに1、2着くらいは流行りの服が欲しくなります。もっぱらGUで(しかもほぼセール品)しか買わないのですが、それってどうなんでしょう?安くて満足してますが割とかぶりますよね🤣
その他はしまむら、coca等でも買ったりします。安くて可愛いですが、物によっては安かろうって感じですよね〜
購入したことはないですが、グレイルも可愛い洋服多いですよね!あとは最近Honeysの店頭に出てた服が可愛いなって思ったのですが、自分が中高生の頃にHoneysばっかり着てたので、若い子向けなのかな〜と思って店に入る勇気が出ませんでした😅
実際グレイルやハニーズはどうなんでしょう?価格帯はGUとあまり変わらないですよね!デザインも似たものが多いですが、品質はどうでしょうか?アラサーが買ってると恥ずかしかったりしますか?💦というかそもそもほぼGUっていうのもやばいですかね😱😱😱
お時間ある方、答えていただけると嬉しいです!

コメント

りさ

私もプチプラが好きなのですが、バイトさんや街を歩くGU被りしたりして恥ずかしかったことがあります笑 
だから、一見GUやハニーズってわかりにくい物ならいいのかなと思いました!

最近はTシャツやパンツなど見た目がシンプルなものはユニクロばっかりです。
あとはアウターに少しお金かけると、中が被っても気分が違います😌笑 

• つむつむ

つむつむ

かぶるの恥ずかしいですよね🤣
    個性的なデザインだと即バレなので、無難なやつを買うようにしてます!アウターさえちゃんとしてたら中身は気になりませんね!🤩

• 4月26日
ぽぽ

子供が出来てからすぐ汚れたりすることを考えてプチプラばかりでお洋服買うようになりました!
グレイルは品物によっては解れとかもありますし、穴が空いてたこともありましたが着払いの交換対応して貰えました!☺️
Honeysもよくみてみると大人でも着れそうなデザインもあると思います!
あとはZOZOとかでセール品みたり自分の出せる価格で設定して好みの探したりしてます🌸

• つむつむ

つむつむ

元々プチプラ好きでしたが子供産まれてからはさらに拍車がかかりました🤣笑
    穴あきはびっくりですね!でもデザイン可愛いので気になります😳
    上の方にも書きましたが、ZOZOTOWN見てみたらすごく探しやすくてよかったです!今度買ってみようと思います✨

• 4月26日
おもち

アメリカンホリックと
ゾゾタウンでクラシカルエルフという
ブランド高くないしいいですよ!!!!
見てみて欲しいです😭

• つむつむ

つむつむ

早速見てみましたが、どちらもお安くて可愛かったです!てかZOZOTOWN使ったことなかったのですが、見やすくていいですね!今度利用してみようと思います🥺✨

• 4月26日
3姉弟ママ

GUかぶりますよね💦
シンプルなのが好きなので、最近はアメリカンホリックで買ったりします。
Honeysは私も中高生の時に着てたので…なかなか入らないし、買えないです😅

• つむつむ

つむつむ

めっちゃかぶるので無難なやつを買うようにしてます🤣
    アメリカンホリック見てみます♡
    やっぱりHoneysは入りづらいですよね!品質良くなってるかもですがイメージが中高生ですよね😅

• 4月26日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

イメージですよね💦可愛いと思っても、アラサーには…と思ってしまいます😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も服にそこまでお金かけてないです😀
色々着ているうちにお気に入りのブランドができて、近所にもあるんで助かりますが
主にZOZOセールで買ってます😂
ZOZOだと、いろんなブランドの服が買えるし、たまにWEGOの服とか買いますが、気に入ってきてます!
GUやユニクロは品質は悪いものはない印象ですし
正直似合っていたり着こなしでどうにでもなると思ってます🥰

• つむつむ

つむつむ

他の方も教えてくれて、ZOZOTOWN探しやすくてよかったです🥺✨今度使います!
    WEGOも可愛いなと思いつつ若い子しか居ないので店舗には入れず🤣
    GUユニクロはこれからもお世話になると思います😌

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も店舗にはいるのは、、ってなるのでZOZOで😅オススメです🥰

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

30代です🤓
どこにでも売ってるようなデザインのものなら、この店!ってわかんないと思うので気にせず買っちゃってますよ〜😂欲しいデザインのをZOZOでいろんな店探しまくって安いとこで買います笑

• つむつむ

つむつむ

私もそういうタイプです🤣
    ZOZO活用していこうと思います!🥺✨

• 4月26日
らんらん

GUは生地がダメです。一回洗濯したらヨレヨレになりませんか?😅
30歳ですがGUでは2度と買わないと思って買ってません😅
コカも可愛いけど結局洗濯したら毛玉だらけとかしょっちゅうです🥲
安いものはちゃんと生地の素材を見て買います😭

• つむつむ

つむつむ

数回着たら駄目になるやつもたまにあります😅基本的には満足してますが、私の基準が低いだけかもです!
    コカで買ったパンツが一回で解れまくって悲しくなった記憶もあります🤣安かろう悪かろうですね、、やはり素材は大事ですよねー!

• 4月26日

なるべく綿の物を買います☺️
しまむらもユニクロもたまに行きますが、もっと高いの着てると思った〜!と言われましたよ🤣
デザインとかにも寄ると思います!
私はシンプル綺麗目が好きなのでそう言うのを選んでます✨
GUはヨレヨレになりやすい気がします😹

• つむつむ

つむつむ

お返事遅れてすみません!選ぶのがお上手なんですね✨私はデザイン重視で買うと失敗することが多いです!素材が大事ですね😌
    参考にさせていただきます、ありがとうございます✨

• 5月4日