※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と3人での公園デートが最近減って、心配しています。同じ経験の方いますか?

ママ友の付き合い方なのですが、ママ友というか同じ住宅に住んでいる人で仲のいい2人がいていつも3人で公園行ったりしていたのですが、最近自分だけ誘われません😭💦たまに私以外の2人で子供連れて遊んでるのを見ます😖毎回3人で行ってたのに何でだろうー😖何かあったわけじゃないのに悲しいです😣同じような経験ある方いますか?嫌われてるんじゃないかとか考えすぎて、、気にしすぎですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方達も下のお子さんいますか?小さいですか?
何も覚えがなければなんとなく下のお子さんに気を使ってるのかなぁと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が3ヶ月頃くらいの時からよく遊んでたんですけどいきなりです、、

• 4月25日
ひなの

下のお子さんが小さいからとかじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が3ヶ月くらいの時から遊んでたんですが、いきなりです、、

• 4月25日
花

嫌いとかは無いと思いますが、苦手や2人の方が楽などちょっとした理由もあるかもしれません😖
ママ友って子供のための付き合いだし、気にしなくていいと思います🙋

ままり

その2人が単純に気が合うとかじゃないですか??
別にハブいてるとかじゃなく、その2人がめっちゃ仲良くなったとかかなぁと思いました🧐🧐

ご自身から誘ったりはしないんですか?🧐
いつも受け身だと段々誘われなくなりません?😣😣💔
私はよく誘う側ですが、自分からばっかりだともしかして遊びたくない?と思って誘わなくなるタイプです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

はじめてのママリ🔰

んー特に意味はないんじゃないかと💦
たまたま流れでそうなったとかじゃないんですかね?たまたま会って急だったから誘わなかったとか。
それ以外で3人での付き合いがあればたまたまだし、絶対3人じゃなきゃダメってこともないですからね😊

ぼーん

ママ友なんて所詮その時期だけですから😆‼︎

ママリ🐤

私も3人で仲良くしてますけど、誘わずに公園行ったら他のママさんも来たとかありますよ。全員たまたま集合したとかもあります🤣
この後予定があるから誘うのは…とか雲行きがあやしいから誘うのはやめとこうとかで行くと、同じように考えて誘わずに来たママさんに会います。
みんなそれぞれ誘いますよ。はじめてのママリさんからも誘ってみたらどうでしょうか?