※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘を連れひっっっさしぶりに実家に帰ってます。旦那の地元に嫁いでから…

娘を連れひっっっさしぶりに実家に帰ってます。

旦那の地元に嫁いでから一度も帰りませんでした。
理由は、まず遠いので飛行機を使わないと帰れないからです。

それと、もともと強がりなので実家に帰れば負けると思ってしまっていたからです。

今回はコロナ禍で批判あるとは思いますが、思い切って帰ってきました。
無理して、ここにいる意味はないと思ったからです。

いよいよ明日家に帰ります...
こっちにいる間は旦那に対して寂しいって感情は全くなく、それより今は帰りたくない!って感じで、、、

ただのぼやきなのですが
また明日から頑張らないといけないですね。

はーーあーー。
帰っても私の味方は誰1人いないんだよなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー
私も実家が遠くて、ほんと孤独感じてました💦

今はコロナであれですが、子供が幼稚園入るまでは頻繁に帰っていいと思います🤣👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんっっっとに帰りたくありません笑
    マジで旦那いなくても平気😅

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で基本何でもできるし、旦那いなくても大丈夫ですよね🤣
    実家から戻った後は毎回旦那にイライラしてました😂😂😂

    • 4月25日
まんまる。

お気持ちわかりますよーーーー😂!!!

実家に帰れば負け、うちに帰りたくない、寂しい感情なし…すべての気持ちすごいわかります🤣
頑張るのはいいけど どこまで頑張ってもこどもしか救いがないから たまにどっと疲れて逃げたくなります。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の地元が快適すぎて、いままで我慢して旦那の地元にいたのが馬鹿馬鹿しく思えました😂😂

    • 4月25日
  • まんまる。

    まんまる。

    そうなんですよね😂
    私は旦那との生活に限度超えたらさっさと地元帰る予定ですよ🥰笑

    • 4月26日