※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
お出かけ

緊急事態宣言がでた地域もありますが、みなさんどのぐらい外出しています…

緊急事態宣言がでた地域もありますが、みなさんどのぐらい外出していますか?
一番最初の緊急事態宣言の時は家で自粛する方が多かったと思いますが、今はどうですか?
GWとか県をまたぐ移動はなくてもお出かけや義両親などと自宅で食事とか結構アクティブに動く予定でしょうか?💦💦

コメント

ママリ

スーパーと公園ぐらいです😅
人とは会わないですよ。。

はじめてのママリ🔰

県内で温泉とか行こうと思ってましたが結局予約しなかったので普段通りです〜😭
公園も人気の所は避けますね💦
コロナがどうこうというより人混みが嫌なのが大きいです😂笑

ママリ

仕事とスーパーと公園でだけですね💨
実家の両親もが両親にも会わない予定ですが、義母は今日突然訪問に来て、腹立ちました😖

メメ

まん防の地域なんですが恐らく市内か、行っても隣の市くらいで必要最低限の買い物くらいしか行かないと思います。
春休みもどこにも行けず、上の子は可哀想ですが😢
代わりに上の子にはおもちゃ買い与える予定です。

はじめてのママリ🔰

散歩と買い物のみですね😂公園も行かないかも。
お出かけなんて考えてもいませんでした💦

すみっコでくらしたい

妊娠してなくても散歩すら毎日は行かないと思います。
家焼肉くらいはしようかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

今回は小学校や幼稚園も
お休みにならないので
子供たちは毎日お友達と会っているし、
割と普通の生活してます😅

GWも学校や幼稚園のお友達とは
遊ぶと思います💡

ママリ

今、イオンなども食品売場くらいしか営業していないみたいなので、買い物して、人がいない近所の公園で、遊ばせようかなと考えていました😭✨✨それ以外は、子供と遊べるものを買おうかなと考え中です☺️💡💡

ナチュラルチーズ禁止中

いつも通りの自粛です。
半径3キロ以内で、買い物とテイクアウトと公園と妊婦検診くらいです。一人外食はしたかったけど、、たぶんしないと思います。

一年前の自粛では1週間家から出ませんでしたが、今回は日常生活をおくるつもりです。これ以上は無理なので…。

まいちゃん☆

結構アクティブに動く予定です。
というか普通に過ごします。

マスクや手洗いは必ずしますよ😄