※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子が冷蔵庫から転落してしまいました。安全に気をつけることを伝えたいと思っています。

冷蔵庫から転落。。

冷蔵庫の中が大好きな息子。
絶対そんな子他にいないと思いますが。笑

今日も冷蔵庫の入り口?に入りたがり、そばで様子を見ていました。
ですが、ちょっと私が振り返った瞬間に転落。

サイアクです。。
下半身は受け止めたものの、頭を打ちました。
イヤイヤ期がすごく、言うことを聞かず、
息子の思うようにすれば大人しく今日も
大丈夫だろうと遊ばせてしまった。
ダメなことはダメって伝えるべきなのに。

ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんもこれで、冷蔵庫に登ると危ないと学んだんじゃないでしょうか🙂

  • momo

    momo

    何事もないといいのですが…。後悔しかないです。

    • 4月25日
けろけろけろっぴ

もう冷蔵庫は怖いところって
わかったとおもいますよ〜!
また登りたいっていうなら
この前みたいに頭ごっつんするよ?て
教えてあげたら大丈夫です🥰

  • momo

    momo

    そうですかね、、もう後悔しかないです。何事もなく朝を迎えられるといいです、、

    • 4月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしは下の子がイヤイヤ期ですが
    なんでもさせないで
    泣かせっぱなしです笑

    • 4月25日
  • momo

    momo

    そうなんですね、、、一歳半ですが意思と言葉がまぁまぁハッキリしていて、本当言うこと聞いてくれなくて🥶

    • 4月25日
ブラウン

わかります😣
私も息子の好きなようにやらせてしまってます。
泣き声聞くのがしんどくて。

  • momo

    momo

    そうですよね、、でも危険には変えられないです…。

    • 4月25日