※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急教えてください。Yahoo!ショッピングで先程商品を購入(クレジット…

至急教えてください。
Yahoo!ショッピングで先程商品を購入(クレジット払い)したのですが、取消したいです。
どのようにすれば良いでしょうか?

コメント

ゆに

購入してすぐならわりと簡単にキャンセルできます!
HOME右下のマイページ→注文履歴→購入品の欄にこの商品をキャンセルするってタブがあったらそこをタップ。

一定時間経つとそのタブの表示が消されるので、その場合は同じく注文履歴から注文に関する問い合わせというところでもキャンセルが出来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    注文履歴にキャンセルタブがなくて、すごく焦っていたのですが、ストアにキャンセル依頼のメールを送れば、返信くれると思っていれば大丈夫でしょうか❓

• 4月25日
  • ゆに

ゆに

はい!大丈夫です。
    私はそれで何度もキャンセルしていますが、無事に出来ていますし、使ったPayPayなども戻って来ます😀✨
    ちなみに今日は日曜+5のつく日でsoftbankユーザーならすごくお得ですよ💕エントリーお忘れなく

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか⁉️ほっとしました😭今まで一度もキャンセルしたことなくて💦
    SoftBankユーザーですが、エントリーとは何でしょうか⁉️

• 4月25日
  • ゆに

ゆに

これです!このタブをタップするだけでエントリーされてプラス5%ポイントが付きますよ😀✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございます❣️
    早速今からエントリーしてみます😊

• 4月25日
ゴリラ🦍から変身したい

注文履歴からできますよ。
たしかキャンセルできる時間があるのではやくされたほうがいいですよ!

ゆに

補足です。
質問カテゴリを注文キャンセルにしてください。
分からなかったらまた聞いてくださいね!