※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんが今お子さんのことで悩んでる事はなんですか??発達、病気、心配、不安、など良かったら聞かせてください!

皆さんが今お子さんのことで悩んでる事はなんですか??
発達、病気、心配、不安、など良かったら聞かせてください!

コメント

ママリ

性格ですかね😂
子供だから仕方ないかも知れませんが、癇癪ひどいし怒りっぽいです🤣

ゆう

性格です😭男の子だからなのか落ち着きなく元気すぎて困ります😅

ちはる

上の子は性格です😓
優しすぎてなんでも譲ってしまったり
遊びたそうにお友達に見られるだけで
自分から駆け寄って
遊んでいたものを貸してます💦
優しい性格なんだろうけど
もう少し自己主張してもいいのになと💦
下の子は体型?です!
身長体重ともに4.5ヶ月の平均しかなく、
男の子なのに可哀想かな?と
心配してます😓

ママリ

上の子の性格と歯です!
上の子はイヤイヤがすごくて癇癪を起こします💦
保育園から帰りたくないと、周りからの目が気になるくらいのイヤイヤで毎回困ってます😅
あと、気を付けていたつもりだったけど虫歯になってしまったことと、歯並びが悪いらしく5歳頃からマウスピースしなくてはいけないと言われてしまいました😔

上の子が赤ちゃんの頃から肌が弱くて、生後3週間で皮膚科デビューしました😅
今はアトピー性皮膚炎と診断され、定期的に皮膚科に通っています。
良くなるどころか年々酷くなっている気がして痒そうだしかわいそうです😢

1男1女ママ

上の子は、性格です。マイペース過ぎて、イライラしてしまって。下の子は、お転婆過ぎて、困ってます💦