※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
雑談・つぶやき

ウォーキングデッド新作借りてしもた…ゾンビ系は胎教にいかがなものだろ…

ウォーキングデッド新作借りてしもた…ゾンビ系は胎教にいかがなものだろうか。だが好きじゃ!早く観たい!旦那はよ帰って来て~♡♡
てか、偶然同級生をTSUTAYAで見掛けたんだけど、子持ちになってた。可愛い女の子。だけど、同級生は車内でも煙草、降りてからも煙草。子供の顔の位置に手が来てて当たりそうで怖かった(´;ω;`)凄くおっとりした子だったのに、何かあったのかな。

コメント

ぱふぃ

私も借りました!今同じ状況で旦那待ちです( ̄▽ ̄)
妊婦の時も観たいから普通に観てましたよーw 今は子どももTVが観れる歳なんで泣き出さないか不安(T_T)w

• mai

mai

同じ方がいらっしゃって嬉しいです!(*^^*)♡♡
    本当ウォーキングデッドって面白いですよね~*+゜.早く夜にならないかソワソワです♡

急にゾンビ出たりするから、お子さんビックリしそうですね(笑)でも男の子だから意外と平気だったりするかも…?!

• 9月1日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

意外と平気でしたw
    子ども寝たらゆっくり続き観ますw

• 9月1日