コメント
ひまわり
私もストレス半端ないです。
なんのために一緒にいるのか?こんなモラハラ夫と。とよく思います。私は再婚で子供4人いますが♡♡♡さんもいらっしゃるんですね。小さいお子さんいてホルモンバランスも今時期乱れるのにわからない男が多いですね😞😑
うちは子供産む製造機ってゆうより性欲処理機なかんじです‥愛されてるなーなんてセックスいつからしてないか、、。濡れてなくても入れてきやがるし糞です😑
ひまわり
私もストレス半端ないです。
なんのために一緒にいるのか?こんなモラハラ夫と。とよく思います。私は再婚で子供4人いますが♡♡♡さんもいらっしゃるんですね。小さいお子さんいてホルモンバランスも今時期乱れるのにわからない男が多いですね😞😑
うちは子供産む製造機ってゆうより性欲処理機なかんじです‥愛されてるなーなんてセックスいつからしてないか、、。濡れてなくても入れてきやがるし糞です😑
「旦那」に関する質問
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
変な話、加齢とともに🐘のサイズが小さくなることって あるのでしょうか?(笑) うちの旦那の風呂上がりに見た時、 小学生の息子のより小さくてびっくりしました。 朝勃ちしてる時はそこそこ存在感はあるけれど 以前よ…
モヤモヤします… 旦那は普段仕事で、休日は家族でお出掛けしたりなので長女と二人きりで出掛ける機会があまりなくて、今月から上映するアンパンマンの映画に長女と二人で見に行く約束をしてとても楽しみにしていて、私の…
家族・旦那人気の質問ランキング
♡♡♡
私は、愛されてるなーって言うのは感じるんです。
ただ、手伝ってやろうかとか
なになにしてやろうかとなんでお前がそんな上からなんだよって思うことも多々あるし
2番目の子がほんっとに言うこと聞かなくてその事で旦那とバチバチに喧嘩して、でもそれもこんなホルモんバランス崩れてる時にボロくそ言われて涙しか出てこなくて……
普段私たち喧嘩しても引きずらない
タイプなんですけど、長男の事で喧嘩するとまる1日口聞かないこともしょっちゅうで。
私が長男と少し離れればいいのかとも思うんですが、預けると尚更ワガママ+泣き虫がパワーアップして戻ってくるので今の状態で頑張るしかないのかとか
こっちは夜間授乳や産後の骨盤のズレですっごい体もしんどいので
何かと辛くて夜な夜な涙しか出てこないです笑笑
その性欲処理機になってる気分わかります!
私も前まで言ってました!
やりたい時はなんかベタベタしてきて普段は家政婦みたいな扱いでなんなん?私いる意味ある?何のために一緒にいるのかわからなくなりました。
でも、それを話してから変わってくれていたわるようになりました笑笑
ただ今は妊娠後期からほとんどしてないので軽く何ヶ月かはしてないです。笑笑
濡れてないのに入れてくるのはきついですね
お前が良ければそれでいいんか!って感じですね
てかなんかすごく分かりずらい文ですいません。
ひまわり
ちょっとリフレッシュしたいですよね。。なかなか難しいですが(T ^ T)
♡♡♡
今度美容室に行って少し気分晴らしてこようと思います。笑
それで夕方くらいまで1人でプラプラショッピングでもしてこようと思います
ひまわり
いいですね😀私は2人預ける人いないので明日ドライブスルースタバしてこようと企んでます😁
♡♡♡
友達がアシスタントで美容師の卵でして前からカラーの練習台でやって貰ってます笑笑
自分で染めるより綺麗に染まるし
友達の練習になるならいいやと任せてます笑笑
おー!スタバ!私も行こうかな。。笑
妊娠中はスタバ控えてたので産後は思いっきり発散したいですね
でもお宮参りもあるし太ったらまずいですね。。。笑
ひまわり
私妊婦糖尿から解放されて食べちゃってます💦😅
♡♡♡
そうだったんですか!
私妊娠中体重制限されてました笑
3人産んで元の体重から25キロほど太り4人目を妊娠して元が太すぎるから増やさないでねって笑笑
そのおかげで隊員してから暴飲暴食って感じです笑笑
ひまわり
わかります私も食いまくり😁
♡♡♡
退院してまだ3日なのにマック2回も食べましたwww