※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

楽天payでのポイント還元率について教えてください。楽天カードを直接使うときと楽天payを介して支払うときの違いや、キャッシュチャージの影響について知りたいです。

楽天payに詳しい方教えて下さい😭

最近楽天payに登録して使い始めたんですが、ポイントの還元率がよく分かりません…

楽天カードを支払先に設定していて、チャージとかはせずにそのままQR支払いをする予定です。

楽天キャッシュにチャージして支払いすると還元率がいいのは分かったんですが、楽天カードを直接使っての支払いと、楽天payを利用して楽天カードから支払いする場合ポイントの還元率は変わりますか?

楽天カードだと100円ごとに1ポイント付きますが、間に楽天payを挟むことで何か変わるのでしょうか?
キャッシュにチャージしないと特に意味はないんでしょうか?

調べてもあんまりよく分からなくて😅

コメント

音

楽天Payでチャージせずに使っても還元は1%で変わらないです。でも、楽天payだと期間限定ポイントも使えてポイントで支払った分も還元されます。後はたまにキャンペーンやってたりするので、そういう時に私は使ってます。今月いっぱいですが、今はこれです。