※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

1歳の甲高で幅広の息子にニューバランスの靴が入りました。同じようなお子さんを持つ方、どこで靴を買っていますか?おすすめのメーカーがあれば教えてください。

1歳の息子が甲高です😂
ファーストシューズも入るものがあまりなく、
唯一入ったニューバランスの靴を履いています😥
甲高で幅広のお子さんを持つままさんたちは
どこで靴買ってますか??
またおすすめのメーカーなど
ありましたら教えてください😥

コメント

deleted user

イフミーで買ってます😌

サンダルも含め、甲高幅広の子に優しいブランドで、どこのお店でもうちの子はこれを勧められます🥰

  • ままちゃん

    ままちゃん

    イフミーいいですよね💓
    上の子もイフミーを履いて育ってます😋
    でも下の子には合わず、、、
    前少し大きくなれば合うのかも?
    ありがとうございました😊

    • 4月25日
さとぽよ。

甲高、幅広で1歳の頃は、new balanceやイフミーでした😊
今は、新幹線が大好きでイフミーの新幹線コラボばかりです✨

  • ままちゃん

    ままちゃん

    やっぱり、ニューバランスですよね✨
    うちの子も今はニューバランス一足のみなので、その2メーカー見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月25日
ママリ

うちもみんな幅広甲高で歩きはじめは特に肉厚でww
靴選びに苦労しました😅😅

うちはずっとイフミーにしてて、少し大きめを買って中敷で調整してました!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうなんです💦
    歩き始めたばかりの肉厚は合う靴が少なくて、、、
    もう少し大きくなれば肉厚も治るといいのですが😥
    中敷で調整はなるほどです‼️やってみたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 4月25日
deleted user

日本のメーカーの靴は、日本人の赤ちゃんに合わせて作っているので甲高のお子さんでも合うように作られていますよ〜🥺

ゲンキキッズという靴屋さんでしっかりと合う靴を探してもらうのが1番かなと思います😌

ちなみにうちは甲高ですがイフミーは横に大きすぎて歩き方がどんどんだらしなくなったのでやめました。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ゲンキキッズで測ってもらって、合う靴がニューバランスでした💦
    きっとこの先もゲンキキッズにお世話になるんだろうと思ってます😅
    ありがとうございます😊

    • 4月25日
moo

うちもかなり甲高幅広です😂
ニューバランスとミキハウス履いてます!
私の靴より高級です😂😂

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ニューバランスもミキハウスも入るのはいいけど、お値段がいい感じですよね🥺
    うちもすぐ大きくなるのに、私の靴よりお高いもの履いてます🤣
    ミキハウスは見たことがなかったので、今度履かせてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

娘も甲高、幅広で肉厚です笑
やっぱりニューバランスかイフミーよく履いてます!
最近、NIKEのスターランナー(マジックテープが二つ付いてるもの)買って履いているのですが履かせやすいし本人も履きやすそうです😁🙌

  • ままちゃん

    ままちゃん

    やっぱり、みなさん同じメーカーですね‼️
    NIKEかっこよくて、私が好きなので履かせてみます😍
    ありがとうございました😊

    • 4月25日