※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

28日仕事の面接があります。介護のデイサービスです。恥ずかしながらス…

いつも大変お世話になっております❗️

28日仕事の面接があります。介護のデイサービスです。恥ずかしながらスーツを持ってなくて買いに行こうと思うのですが、35歳にリクルートスーツはおかしいですよね??リクルートじゃないスーツも売ってるのでしょうか??リクルートスーツしか買った事がないもので・・・。

コメント

♡yume♡

いまユニクロやGUでも上下別売りですが、セットアップで着れる黒やネイビーのジャケットとパンツもしくはスカートありますよ!

• ゆみ

ゆみ

♡yume♡さん❤️
    そうなんですね☺️それで面接行っても変じゃないですよね??💦

• 4月25日
  • ♡yume♡

♡yume♡

パートか正社員かわかりませんが…どちらにしても、ジャケットの中に白のカットソー着たら普通のスーツと同じですし、パンツは普段着にも面接後は使えると思います!
    余談ですが、私は子どもの卒業入学にですが今年ユニクロで良いのがあったので買おうと思ってます☺︎

• 4月25日
  • ゆみ

ゆみ

♡yume♡さん❤️
    正社員です❗️周りに聞いたら、中途だしスーツじゃなくていいんじゃない?とは言われたのですが・・・。

• 4月25日
にゃんこ大戦争

普通のビジネススーツでいいと思います。
男性用にビジネススーツがあるのと同じで、女性用もビジネススーツありますよ。

• ゆみ

ゆみ

marinaさん❤️
    ビジネススーツですね!ありがとうございます。

• 4月25日