美顔器 ラジオ波は授乳中はだめ?自宅用に美顔器を買おうかなーと思って…
美顔器 ラジオ波は授乳中はだめ?
自宅用に美顔器を買おうかなーと思ってるんですが、授乳中はラジオ波はしないほうがいいとの記載をみて…どうなんてしょうか?😭💦なぜ、だめなんですか?😳
- ❄(3歳9ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
授乳中はホルモンバランスが整っていないので肌が敏感なので、
高周波を当てると赤みが出たり肌トラブルが起きやすいからだと思います!
美顔器 ラジオ波は授乳中はだめ?
自宅用に美顔器を買おうかなーと思ってるんですが、授乳中はラジオ波はしないほうがいいとの記載をみて…どうなんてしょうか?😭💦なぜ、だめなんですか?😳
はじめてのママリ
授乳中はホルモンバランスが整っていないので肌が敏感なので、
高周波を当てると赤みが出たり肌トラブルが起きやすいからだと思います!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
❄
なるほどですね!ありがとうございます。子供に悪影響があるという理由ではないんですね😳💦