※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
子育て・グッズ

赤ちゃんに会いに行く際、出産祝い以外に何が喜ばれるでしょうか?旦那さんも同伴します。コロナ批判は避けてください。

家族の出産後に赤ちゃんに会いに行く時

出産祝いの他に何貰ったら嬉しいと思いますか?☺️

会いに行く時は旦那さんもいてます!

コロナ批判はなしでお願いします。

コメント

シンママ

大量のおむつとアカホンの商品券もらいました笑笑
もしくは、お母さんがぱぱっとたべれる、スープストックとかママのためのものが嬉しかったです。頑張ったママ、これから大変なママのことだれもみてくれなくなるから笑笑

• Ako*

Ako*

頑張ったママにプレゼントいいですね✨スープストックみてみます😍

• 4月25日
  • シンママ

シンママ

母乳のためにみんな栄養取らなきゃ!でも時間ない!ってなるか、栄養満点スープは喜ばれるらしいですよー。いいのみつかるといいですね!

• 4月25日
  • Ako*

Ako*

最初は母乳のこと気になりますよね☺️💓栄養とれるものみてみます♪コメントありがとうございます✨

• 4月25日
(๑・̑◡・̑๑)

私は上の子出産した時、友達から子供への出産祝い➕私に出産お疲れ様!って焼き菓子セットもらったときは嬉しかったです!

• Ako*

Ako*

やっぱりママにプレゼントがいいですかね✨美味しそうなものさがしてみます😍

• 4月25日
うしねこちゃん

娘の時でしたが、いちごを4パック、箱でもらってめっちゃ嬉しかったです🤣

• Ako*

Ako*

いちごを4パック!多いですね✨フルーツは新しいですね😍フルーツセットみたいなのもいいですね☺️コメントありがとうございます♪

• 4月25日
やま

商品券とおむつなどの消耗品ですかね😊

• Ako*

Ako*

消耗品もいいですよね❣️
    色々案が出てきて悩みます☺️
    コメントありがとうございます♪

• 4月25日
ミッフィー

果物、個包装の焼き菓子、スティックコーヒーは嬉しかったです😁

• Ako*

Ako*

食べ物嬉しいですよね☺️
    コメントありがとうございます💓

• 4月25日