※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
雑談・つぶやき

幼稚園の係になったのは仕方ないにしても産後1ヶ月で作品展に出ろとか…

幼稚園の係になったのは仕方ないにしても産後1ヶ月で作品展に出ろとかありえないだろ。
作品展はお母さんたちが作ったコップ袋などを売ったりするみたいなのですが。。夫に預けるにしても不安だなぁ。授乳はできないから哺乳瓶になりそうだし。係決めの時に紙に書いたのに免除はされなかったっていう。朝からイライラです。産後1ヶ月から役員や係やったひといますか?

コメント

たーん

幼稚園で働いていましたが、
普通は小さいお子さんがいる方は役員免除されるものだと思うんですけどね( •᷄ •᷅ )
しかも1ヶ月って!絶対待遇おかしいですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
無理なさらないでくださいね( •᷄ •᷅ )