※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

ちょっとずつ体重減ってる。いい感じ。1ヶ月半で-6.1😍😍食べる物気をつけ…

ちょっとずつ体重減ってる♡♡
いい感じ♡♡

1ヶ月半で-6.1😍😍

食べる物気をつけて間食ほぼ無くした効果.ᐟ.ᐟ
運動全然やってないけど、、笑
あと1.6kg痩せたら運動始めよう~.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

マクドもピザもラーメンも食べたい時は
我慢せず食べてるけど😂😂
我慢したらダイエット続かないし😭😭

このまま頑張って夏までにあと4kgいけるかな?

コメント

deleted user

凄いです🥺羨ましい!!
やっぱり間食無くせば
痩せるんですかね…😳✨

  • ちゃろ

    ちゃろ


    間食辞めたのと糖質気にしてます😂
    あと飲み物を水にしました!笑

    今までミルクティーが好きで
    めっちゃ飲んでて😱😱

    デブの素です。(笑)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか🥺
    糖質もきにしつつ
    水ですね! φ(..)メモメモ

    あー分かります!
    ミルクティー私も好きです(●♡∀♡)
    美味しいんですよね〜!

    • 4月25日