※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

外に連れて行くと娘がイヤイヤがマシになるので、公園に行くしかない状況です。家でのんびりしたいけど、家では大変です。どうしたらいいでしょうか?

公園行くしかないよなー🤔

旦那は仕事、私はここ数日体調が微妙😭娘は慣らし保育中、風邪治りかけ、イヤイヤ連発😂家の中では持ちそうもありません💦できれば横になっていたいですが、少しでも外に連れてってあげた方が娘はイヤイヤがマシになります😅家にいるとすぐにEテレ観せろコールが始まります😣

みなさんならどうしますかー?

コメント

さらい

近所の散歩にします(*^^*)

• みかん

みかん

コメント見て、散歩にしよう!と思いましたが、気力を振り絞って公園行ってきました😂

• 4月25日
まな

わたしも同じ状況です😭
家だとYouTube見せろと煩すぎて、、散歩よりも公園の方が気楽なので公園行こうと思ってます😭

• みかん

みかん

お疲れさまです😭私も公園行ってきました💦娘は楽しそうだったし、気分転換になったので、行ってよかったです✨疲れましたが笑

• 4月25日