※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

あー…心が広くなりたい。優しくなりたい…。我が家にはベビーちゃん来て…

あー…心が広くなりたい。優しくなりたい…。
我が家にはベビーちゃん来てくれても忘れ物を取りに帰ってしまった。同時期に妊娠が、分かった友達や親戚。周りは順調なのに…なんで我が家だけダメになっちゃうの😂未だに親戚にはおめでとうと言えてない。SNSでの妊娠報告なんか見たら気が狂いそう…
流産してから薬でじゃないと生理がこなくなってて…昨日病院変えて新しく病院行ってきて、やっと信頼出来そうな先生に出会えた。
旦那にも当たってばっかり…こんなんじゃベビーちゃん来てくれないの分かってる。分かってるけど…心がついていかない…

コメント

ちぃ

凄いわかります。
何で自分だけ???
あの子は何で順調なのに???って思っちゃいますよね。
私もそぉでした。
赤ちゃん楽しみでしたよね???悲しんでもいいと思います。
無理におめでとうって言えなくていいと思います。
きっとおめでとう!!!遅くなってごめんね?って言える時期が来るはずです。
赤ちゃんの事を愛してたから余計悲しぃんです。
信頼出来る先生に出会えてよかったですね(*´ ˘ `*)
きっと愛してくれてたママのとこに戻ってきてくれるはずです。
私も今年赤ちゃんがお腹からいなくなってしまいました。
痛いほど気持ちわかります。
赤ちゃんが戻ってきてくれると信じて無理をせずお互い進んでいきましょ♡