※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと愚痴です。今週子宮外妊娠で病院いったら即入院の即手術で次の…



ちょっと愚痴です。

今週子宮外妊娠で病院いったら即入院の即手術で
次の日義母から電話があって術後声だすのも
しんどい時にお話させてもらったんですけど

子宮外妊娠に対して「気をつけないとね〜」
って言われたんですよ、
え!?どうやって気を付けるんですか????(笑)
子宮外妊娠しない為には避妊する、
もしくはSEXしないって事ですよね。
ご自身の息子さんにお伝えくださいって
少しモヤモヤ。

コメント

ポコ

私も子宮外妊娠で緊急手術したことがあります。
手術お疲れ様でした。

義母さん、は?って感じですね。
気をつけて防げるものならこんな事なってないわ!って言ってやりたいですよね。
たぶん子宮外妊娠の事よく分かってないんじゃないですかね、、?
今は精神的にも身体的にもダメージ大きいと思いますので、義母さんの事はスルーでゆっくり休んでください!