※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那が友達と遊ぶために茨城から埼玉から千葉と遊びに行きます。直行直…

旦那が友達と遊ぶために
茨城から埼玉から千葉と遊びに行きます。
直行直帰なら茨城から千葉です。

蔓延防止措置出てる地域なのに行きます。
何と言ったら説得できますか?

私は茨城県内に実家があり帰ってたんだから
変わらないだろと言われる
確率の話だけだは納得しない
家族子供がの話も理解されません
等何言っても返されるので何かガツンと聞く言葉があれば一緒に考えて欲しいです😭

コメント

あきまる

コロナにかかった時に上司とか私の親に「千葉に遊びに行ってかかりました」って言える?
人に言えないことをするような親は子供に必要か?
行くのは勝手にしろ。
でも2週間は帰って来るな。
もしコロナになった時だけど、遊びに行ってコロナになった男の妻ってレッテル貼られたくないから離婚すると思う。
私は今離婚の覚悟を決めたから、あんたもその覚悟持って行けよ。

去年のGWに出かけようとしてた夫に言った。
これが効いたのか、1年以上家族と職場の人しか会ってないです。

• はーちゃん

はーちゃん

どれも響きません。
    同じこと言ってますが、
    マンボウでているところでも関係ないと、
    お前が実家帰ってる時点でその行動してるくせに
    俺はダメなのかばかりです。

半年前に遊んだのに、久しぶりだからと我慢できません。
    周りはみんな独身で埼玉都内住みなので危機感が弱まってます😅
    アホすぎて話にならないです。

• 4月25日
  • あきまる

あきまる

2週間どこで過ごす?荷物まとめとくね〜と突き放してみては?
    私は去年、夫の意識の低さを知って愛想尽きたので、上のセリフ言ったあとは無視していました。
    ご飯作りとか洗濯はしてあげるけど、挨拶もしない目も合わさない、夫と同じ部屋には居ない。

当時は、こいつを家から追い出さなきゃ!こんな奴が夫だなんて恥ずかしい!という気持ちでした😅

訳分からない独自理論を振りかざす人には、無視は手っ取り早く効くかもしれませんよ〜👍

• 4月25日
  • はーちゃん

はーちゃん

私が実家帰ってる時点で俺にダメという権利はない道理が通ってないで屁理屈ばかりで相手にならず。

友達と遊ぶがために死ねばいいともう出かけていきました。
    何でこんなに子供なのか恥ずかしいです。
    朝早く出かけるならお昼食べて帰ってきてねと伝えても何で制限されるんだとあっちの遊びたいって要望を叶えるのにこっちも早く帰ってきてって話をすると自分は何日も泊まってるのにと何事も反論してきてダメでした😭

• 4月25日
きき

私なら2週間実家に帰ります😓

• はーちゃん

はーちゃん

仕事があるので実家には帰れません🤣

• 4月25日