※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまうさ
家族・旦那

4ヶ月のこどもがいるのですが、事情があり少しだけパパと離れて暮らし…

4ヶ月のこどもがいるのですが、事情があり少しだけパパと離れて暮らしていました。

今日夕方、その子がギャン泣きし、私はお風呂に入っていました。
パパがイライラしだして、こどもに「うるさいな‼️」と言っていて。。
思わず「そんなん言わんといて」って言って。

まだ赤ちゃんにイラつくなよと私イライラ。
「やっぱり離れてたから他人と思ってる。腹立つ。」 とか言い出すし。。🤬

いやいや4ヶ月の赤ちゃんやからわかるわけないやん❗むちゃ言うなやって思いました。

うちの旦那は自分のやりたいことを邪魔されるとすごいイラつくみたいで、こどもやなーと思います。

みなさん旦那イライラありますか?
父親になれよって思います🤢

コメント

みん

イライラすることなんかしょっちゅうです!いまだにお前子供かよって思うことよくありますし😂😂😂

• くまうさ

くまうさ

ほんといい年して子供より幼いですよね~😂
    ほんま腹立つ😡⚡

• 4月25日
  • みん

みん

例えば何か娘と遊んでいても、まだ4歳なのでわがまま言いますよね?こうして欲しいとか(笑)そういうことを娘が言うと『だったらもうやらない!』とか言い出してそれに対して娘が『じゃあそうしていいよ』ってめちゃくちゃ大人な対応します。。。どっちが子供なの?って私がそこに対していつも言います😂😂そんなんなら遊ぶのやめれば?って見てるとイライラします✌🏽

• 4月25日
  • くまうさ

くまうさ

わかる~😂
    そこ怒るとこですか?!ってとこでキレますよね。
    産まれてまだ4年の子供にむきになるなよってあきれてます。

子供ちゃん大人ですね❤️

• 4月25日
  • みん

みん

本当そうです(笑)そこキレるとこかよ?って思いますし、なんか病気なの?って思います(笑)😂😂😂
    なんなら、イヤイヤ期ももうなくてひたすら可愛いー時期なのにこいつ損してんな!っていつも思います。

• 4月25日
  • くまうさ

くまうさ

イヤイヤ期ないなんて素晴らしい❗ですね🥰
    ほんと病気レベルのイラつきさですよね。

次のお子さんは超可愛い👶ひたすら可愛いですよ❤️
    そんな可愛い子にキレよるから、ぶちギレます👊⤵️

いつかパパ臭い、きらーいとか言われる日が来るのにね🤣

• 4月25日
  • みん

みん

うちは早くからイヤイヤ期があったので落ち着くのも早かったのかもしれません!😊
    2人目ひたすら可愛いって本当なんですね〜!1人目で経験してるから多少心に余裕でますしね♡うちも姉妹なので楽しみです♡
    もうすでに、『パパ足くさい』『歯磨きした?』『早くお風呂入って』とか言われてます😂😂😂女子怖!って感じです笑

• 4月25日
  • くまうさ

くまうさ

可愛いすぎますよ❤️何しても許せる👶✨
    年近いし性別同じですね🎵
    楽しみですね🥰

女子怖いですね。
    うちも「おっさん」とか言われてます😂
    まだ「パパと結婚する❤️」言うてるから、言われてるうちが花やでと思ってます🤣

• 4月25日
  • みん

みん

姉妹可愛いですか?🥺💕うちも4歳差のためどんな感じなんだろうーって楽しみです!

おっさんwwwやばすぎます😂😂めっちゃおもしろい(笑)おっさんって言ってても、結婚するなんて言ってるなんて可愛すぎます。。本当年頃になったらそんなことも。。笑笑

• 4月25日
  • くまうさ

くまうさ

姉妹で仲良くしてる姿に癒やされまくります❤️写真撮りまくり😂
    ただ上の子の赤ちゃん返りと嫉妬がすごいです。

「なんで私のほうが、可愛いのに私を可愛がらないの❗」とか言います 笑

すぐ年頃なるのにね。懐いてるの一瞬やのに🤢

• 4月25日
  • みん

みん

想像するだけで絶対可愛い。。無条件の可愛さですね💕💕
    自分が1番タイプなので、嫉妬やばそうです。。。
    そう言ってくるのがまた可愛いんですけど😂💕笑笑

• 4月25日
  • くまうさ

くまうさ

抱っこ抱っこ言ってきますよ~。

上の子とは違う可愛さで天使ですね❤️←親バカ 笑

もうすぐ出産ですね。
    頑張ってください🤗コロナで大変ですが。

私、マスクつけたまま出産しましたよ。
    立ち会いもギリギリで陣痛中に自分で旦那にTELして呼びました😂
    キツかった💦

• 4月25日
  • みん

みん

甘えん坊ちゃんになりますね!最初は仕方ないと思ってたくさん甘えさせます。
    いやーそういうことを聞くと2人目も楽しみ!✌🏽💕
    マスクつけたまま陣痛耐えるってかなり酸欠になりそうですね。。そして自分で旦那に電話なんてすごい!!1人目の時痛すぎて自分からかけるなんて無理です(笑)
    私は今回胎盤の関係で予定帝王切開になってしまったのであと三日で赤ちゃんに会えますが、恐怖と不安と、上の子と離れる寂しさでもうやばいです笑

• 4月25日
  • くまうさ

くまうさ

上の子と離れるのさみしいですよね😢
    私も退院して上の子と久々会って泣きました。

帝王切開怖いですね。
    でももうすぐ赤ちゃんと会えますね❤️

上の子が赤ちゃん抱いてる姿想像して頑張ってください🤗
    新生児たまらんですよね。

テレビ電話で上の子ちゃんとママさんのさみししまぎらわさないとですね。
    いっぱい抱きしめてあげてください❤️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もめちゃめちゃガキですよ❗子ども相手なのにほんと大人げないしどっちが子どもなのか分かりません(笑)

• くまうさ

くまうさ

おっさん子供可愛くないしいらんわって感じですよね😂
    大人になれよと思います⤵️

• 4月25日