※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya❥❥
妊娠・出産

昨日から規則的なお腹の張りがあり、痛みは苦しくなる程度でした。寝ると治まりました。前駆陣痛でしょうか?

昨日が予定日の経産婦です!
前駆陣痛、おしるしはあるものの
なかなか本陣痛に繋がらず.....
予定日が過ぎました( ˙-˙ ; ) 

昨日夜の19時頃からお腹の張りがあり
アプリで計ってみると結構規則的な
間隔で、陣痛のような我慢できない
痛みではなくキューって少し
苦しくなるようなそんな痛みでした。
19時〜1時くらいまで続いたのですが
前駆陣痛だったのでしょうか??

ちなみに寝たら治ってしまいました⤵︎

コメント

こいのん

寝て治るなら、前駆っぽいですね!
朝起きて動いてたら、また来るかもしれないですね(*^^*)
もうすぐですね♡出産頑張って下さい。
安産でありますように!

  • saaya❥❥

    saaya❥❥


    一応病院に電話したのですが
    前駆っぽいね!痛みが強くなったり
    破水、出血あったら電話して!
    と言われ自宅で様子見です🙄💭

    経産婦さんは一回病院行ったら
    お家帰れないみたいで前駆陣痛と
    戦ってますo( ›_‹ )o
    コメントありがとうございました♡
    出産頑張ります!!!
    まだまだ暑い日が続くので
    こいのんさんも体調気をつけて下さいね☺︎

    • 9月2日
はち子☺︎

前駆陣痛ですね。私はそんな感じで産院へ向かい5分間隔で張りがあり陣痛待っていましたが遠のいてしまい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)無駄に1泊入院し帰宅しました(^^;)
もう限界の痛みが来るまで騒がないぞ!!と決めて、のほほんと生活。4日後の夜中に動けないような陣痛に襲われ急いで産院へ。産院到着後2時間で産まれました!
経産婦さんは本当に展開が早いので産院までの距離も考えて行動するといいです(≧◡≦)
陣痛室のベッドで頭が出そうになり、旦那におまたを抑えて貰って陣痛に悶絶しながら分娩台に移動でした(笑)

  • saaya❥❥

    saaya❥❥


    一応病院には電話したのですが
    一回きたらお家帰れないよ!
    前駆っぽいし痛み強くなったらきて!
    と言われましたo( ›_‹ )o

    スピード安産だったんですね!
    おめでとうございます👶🏻💓
    陣痛きてから早いって言いますよね!
    余裕持って行動します╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮笑

    • 9月2日
りんごちゃん

治るんであれば、前駆陣痛っぽいですね。
私も前駆陣痛だと思って、寝て起きたら滅茶苦茶痛くなってすぐ出産になりました。

  • saaya❥❥

    saaya❥❥


    未だ前駆陣痛中です...
    動きまわっても本陣痛が
    こないときはこないですね!笑

    コメントありがとうございました☺︎

    • 9月2日
すぺーん

前駆陣痛ですね
陣痛の時は叫ぶぐらい痛いです
出産につながるといいですね!

  • saaya❥❥

    saaya❥❥


    私は一人目の時痛すぎて
    声が全く出なかったです!笑
    コメントありがとうございました☺︎

    • 9月2日