コメント
なちゅん
冷やす→温める→冷やす
を何回か繰り返すと
血流が良くなり少しは落ち着くと思います!
ホットアイマスクやホットタオルと
保冷剤でやると
少しは違うと思います!!!
なちゅん
冷やす→温める→冷やす
を何回か繰り返すと
血流が良くなり少しは落ち着くと思います!
ホットアイマスクやホットタオルと
保冷剤でやると
少しは違うと思います!!!
「マッサージ」に関する質問
マッサージするから、今日の旦那担当の家事かわってほしいとお願いしてきて 私も疲れてるけど旦那も疲れてそうな顔してたから了承したら、先に寝室行って寝てる ほんましばいたろかこいつ マッサージ出来ないのなら約束す…
皆さん産休中何されてましたか? 暇すぎます😂 もう赤ちゃんお迎え準備は終わりました👶 毎日ご飯作り掃除や出産に向けてストレッチ、乳頭マッサージなどなどをしても時間があまりに余ります!!!
桶谷式の母乳外来行きたいなって思ってるんですけど、行く時は赤ちゃんも連れて行かなきゃ行けない感じですか? あと、1回行ったら通わなきゃいけないですか? 母乳がどれくらい出てるのかとか、出やすくするにはとか、授…
サプリ・健康人気の質問ランキング
みっち
ありがとうございます😊
冷やすと温めるを繰り返すといいんですね!!参考になります🥺やってみます🍀