※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがアンパンマンのチーズを誤って丸呑みし、苦しそうにしていたが、その後は元気に遊んでいる。様子を見て大丈夫でしょうか?

日中、夫が子どもにアンパンマンの丸いチーズ(一口大)を食べさせたら、口の中に入れたままふざけていて丸呑みしてしまい、喉に詰まったらしく苦しそうにした後、泣いたそうです。
そのあとは水も飲み、「つまった」「大丈夫」「痛くない」と言って遊んでいました。
様子見で大丈夫でしょうか💧

コメント

deleted user

詰まったのが取れてれば様子見で大丈夫と思います💦
でも取れて良かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一晩様子見てましたが大丈夫そうです。ほんと取れてよかったです💧

    • 4月25日
deleted user

取れてよかったです💦
飲み込んだものが食べ物なので、様子見してて大丈夫かと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもちゃんと噛んでねって言ってるので夫も気をつけていたとはいえ、不意にごっくんしちゃったみたいで焦ったそうです💧
    よかったです💧

    • 4月25日