※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しmama
雑談・つぶやき

メルカリで充電器買った人いますか?どうですか、潰れやすいとかありまし…

メルカリで充電器買った人いますか?
どうですか、潰れやすいとかありましたか?
ちゃんと充電できますか?(>_<)

コメント

💛MTK💛

アイフォンの充電器買いましたけど
充電時間遅かったです(_ _).。o○

• しmama

しmama

すぐできないんですね(>_<)

• 9月1日
コウ

iPhoneの充電器、ダイソーにも売ってますよ

• しmama

しmama

すぐ壊れたりしませんか?(>_<)

• 9月1日
  • コウ

コウ

先週買いましたがまだ壊れてません。
    正規品のものでも、電気屋さんのものでも、充電しながら操作してるとすぐに壊れたので、充電してる時はなるべく触らないようにしてます。
    それに、どうせ壊れても108円、半年使えたら元取れると思ってます。
    正規品でも1年以内に壊れたし、電気屋の物でも半年に1回買い換えてました。
    ネットにはすぐに壊れるし、コスパ悪いと書かれてましたが、それは充電しながら操作してるからだと思います。
    コードは繊細なので、充電中は触らないようにしてます。

• 9月1日
  • しmama

しmama

なるほど、充電中わ触らない方が良いんですね!ありがとぅございます(^^)

• 9月1日
  • コウ

コウ

ちゃんとiPhone専用と書かれてますので、買う時はよく見て確認してくださいね。

• 9月1日