※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
その他の疑問

歯医者に電話をしたら1週間後でしか予約がとれずまぁいいかとそこにお願…

歯医者に電話をしたら1週間後でしか予約がとれず
まぁいいかとそこにお願いしたんですが
その翌日痛みが増したので別の歯医者に電話をしてみたら
2日後に予約が取れたので2件目の方に行こうと思うんですが
1件目の方はなんてお断りを入れれば良いでしょう😥

普通にキャンセルしたら次の予約日を提案されますよね?
でも別の所に行くので〜とも言いづらくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

都合が悪くなったので
またご連絡しますで
いいと思いますよー!

ママリ

キャンセルする病院に今後行くかもしれないなら正直に言っちゃいます🤭
痛みが酷くなって1週間我慢出来そうもないので、今回は別のところで見てもらいます。って感じで言うと思います🙋‍♀️